北米版 blu-ray/DVD

北米版を探す

はれときどきぶた 劇場版 BD DVD 72分収録 北米版

価格:3,280円
(2018/6/13 19:28時点)
感想(0件)
※TV版ではなく、劇場版アニメです。

Like The Clouds Like The Wind [Blu-ray]

売り上げランキング: 8,808
雲のように風のように※日本版未blu-ray化
Robot Carnival [Blu-ray] [Import]

売り上げランキング: 18,422
ロボットカーニバル※日本版未blu-ray化
Street Fighter II The Animated Movie Blu Ray [Blu-ray]
Eastern Star
売り上げランキング: 16,569
劇場版ストリートファイターズⅡ※日本版未blu-ray化
GATE(ゲート)'
GATE(ゲート)'
posted with amazlet at 17.10.08

売り上げランキング: 2,037
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.10.08
Section 23
売り上げランキング: 4,483
Library War: Complete TV Series [Blu-ray] [Import]
Discotek Media (2018-02-27)
売り上げランキング: 81,295

[北米版]干物妹!うまるちゃんが届いた!


こんばんは、皆様。
木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先月から楽しみにしていた 
「干物妹!うまるちゃん」のBlu-rayが到着しました!
本当は、日曜日に届いていたのだけれど
開封するのが今日になってしまったけれど…



干物妹!うまるちゃんとはどんなアニメなのか?
ストーリーは…

東京都八王子市近郊を舞台に[注 1]、外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生「うまる」と、その兄「タイヘイ」の日常を綴ったギャグ漫画である
引用wikipedia

という日常系のドタバタアニメで
1話完結ものになっているので、
何話か見逃したとしても、基本的に大丈夫!楽しめる作品です。

また、随所にパロディネタがちりばめられており
そこも、楽しめる。


【北米版うまるちゃんはこんな感じです】

Right stufから届いた荷物。毎回ポストに投函されてきます。

こちらは、blu-rayと一緒に入れられた宣伝用のチラシ。と
Rightstufで頼むと大体の確率で入れてくれる、メモ用紙(左上)

discの盤面はこんな感じです。

さて、今回のうまるちゃんの仕様ですが
リージョン:A (国識別コードあり)
収録時間:300分
収録枚数:計2枚
音声:英語・日本語(英語字幕付き)日本語コメンタリー(英語字幕付き)
特   典:
  ・ノンクレジットオープニング
  ・ノンクレジットエンディング
  ・プロモーション映像
      ・blu-ray/DVD 発売CM
      ・キャラクターソングCD CM
      ・ミニアニメ『ひもうと! うまるちゃんS』(第1話~第12話)
  ・ニコ生番組 月曜から宴「ダラなま」」特別編①〜③
      ・sentai予告

OPEDは日本語表記、題名などはオリジナル表記、次回予告も入っています。
焼きつき字幕なし、強制字幕あり、国ロックあり。

BDプレイヤーのセキュリティ項目の国コードを日本以外に変更できるプレイヤーで鑑賞可能です。※それ以外だと、再生されません。


しかし、久しぶりにsentaiからリリースされた割と豪華な仕様になっています。
国内版で特典として入っていた映像は、ほとんど入っています。
私は、通常版を購入しましたが、限定版の方は、
キャラクターソングCDも同梱しているみたいです。(国内版とおそらく同じ仕様)

そして、日本語コメンタリーも入っているとは思わなかったので
かなりお得な感じがします。コメンタリーのときは、コメンタリーの音声に英語字幕が付きます。

また、前の記事でも書いたように、英語吹替が日本語声優さんの演技に
寄せてきているので、なかなか楽しめてみれます!

TV第二期放送も決定したみたいなので
皆さんも、是非興味ありましたら、購入されてみてはいかがでしょうか?


海外amazonでも購入できますが、海外で購入はちょっと…という方は日本のアマゾンでも購入出来ます⬇


Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.05.13

売り上げランキング: 32,766

0 件のコメント :

コメントを投稿