北米版 blu-ray/DVD

北米版を探す

はれときどきぶた 劇場版 BD DVD 72分収録 北米版

価格:3,280円
(2018/6/13 19:28時点)
感想(0件)
※TV版ではなく、劇場版アニメです。

Like The Clouds Like The Wind [Blu-ray]

売り上げランキング: 8,808
雲のように風のように※日本版未blu-ray化
Robot Carnival [Blu-ray] [Import]

売り上げランキング: 18,422
ロボットカーニバル※日本版未blu-ray化
Street Fighter II The Animated Movie Blu Ray [Blu-ray]
Eastern Star
売り上げランキング: 16,569
劇場版ストリートファイターズⅡ※日本版未blu-ray化
GATE(ゲート)'
GATE(ゲート)'
posted with amazlet at 17.10.08

売り上げランキング: 2,037
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.10.08
Section 23
売り上げランキング: 4,483
Library War: Complete TV Series [Blu-ray] [Import]
Discotek Media (2018-02-27)
売り上げランキング: 81,295

[北米版]「モンスター娘のいる日常」が届いたよ!!


皆様、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、Rightstufから届きました!
モンスター娘のいる日常」について
書きたいと思います。!


前回の記事
仕様など書いたので、そちらも参考にしてください。

今回は、6/26に、Rightstufから発送され
7/7に到着しました。12日間と割と早くに到着しました。



一応、ストーリーをもう一度おさらい
舞台は政府によって秘匿されていた亜人種の存在が公表され、
それと共に制定された「他種族間交流法」に基づいて、
他種族との交流が始まった現代日本。

ごく普通の青年である来留主公人は、手違いから偶然に
ラミアの少女・ミーアをホームステイさせることになった。

それをきっかけに、ハーピーのパピ、ケンタウロスのセントレア、スライムのスー、
人魚のメロ、アラクネのラクネラ、そしてデュラハンのララが
次々と彼の家にホームステイすることになる。

他にも彼の周囲にはさまざまな亜人種の少女たちが現れ、
生態や文化などの違いに悪戦苦闘しつつも、
ほんのりエッチなドタバタ生活を繰り広げることになる。

参照:wiki

↓日本版 PV



↓Youtube 英語吹替予告




私は、今回通常版を購入しました!
まずはパッケージから。

パッケージ表紙

パッケージ裏表紙

パッケージ全体

Disc1(1~9話)
 ミーアがラベルに

Disc2(10~12話)・Disc3(OVA)
ラベルは、スーと、メロ
そして、通常版の仕様になります。

Blu-ray(通常版)
リージョン:A
収録時間:350分 収録枚数:計3枚
音声:英語・日本語(英語字幕付き)
特   典:
・ノンクレジットオープニング
・ノンクレジットエンディング
・ミュージックビデオ
・TVCM映像
・プロモーション映像
・BDプロモーション映像
・sentai予告
   ・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
   ・うたわれるもの 偽りの仮面
   ・最弱無敗の神装機竜
   ・落第騎士の英雄譚

TV放送1~9話、10~12話、 OVA2話分と
放送当時、月曜~金曜まで「ほぼ毎日」動画で配信されていた
「ほぼ毎日○○! 生っぽい動画 ~実録! モン娘の60日~ 」も収録

OPEDは日本語表記、題名などはオリジナル表記、次回予告も入っています。
焼きつき字幕なし、字幕は、リモコンから選択不可。国ロックあり

BDプレイヤーのセキュリティ項目の国コードを
日本以外に変更できるプレイヤーで鑑賞可能です。
※それ以外だと、再生されません。

今回、TV放送以来アニメ見ましたが、
基本的にラブコメなので楽しめました!
いわゆるハーレム・ドタバタ系なので
そういうのが好きな方には、ハマる作品です。

ただ、ヒロインの娘たちが、
身体が蛇だったり、蜘蛛だったりと
なかなかマニアックな作品ではあるのですが…


先日、届いた「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」を一挙見したせいか
GATEで、日本と異世界とが繋がって他種族との交流が深まり、
こちらの世界に留学生として、往来することができるようになった世界が
この「モンスター娘のいる日常」の世界かなぁ~
なんて、思いながら見てみると、勝手に納得してしまいました。笑

ただ、1点注意点が。

TV放送ではなかった光規制解除
ちょっとえっちぃ作品で、大きいお友達向け(主に男性)な作品上
お胸丸だしや、えっちぃ演出が結構あります。
なので、視聴される際はご注意を。

今年発売されたコミックス限定版についてきたOVAも収録!

去年11月に発売されたコミックス11巻のOVA
今年の4月に発売されたコミックス12巻のOVAが
Disc3に収録されています。
※ビデオじゃないので、本当はOADなのですが
OVAと表記しています。

なので、コミックスをこれから集めたい!
という方には、おすすめです!

気になった方は、是非一度ご覧ください!



Amazonビデオでも配信中なので、購入はちょっとって方におすすめ!

0 件のコメント :

コメントを投稿